2016年12月24日

日本バッハコンクールの審査をさせて頂きました♪

昨日は、日本バッハコンクール大分地区大会の審査をさせて頂きました。沢山の熱演を聴かせて頂きました。お世話になりました先生方、スタッフの皆様ありがとうございました!
IMG_8555.JPG
IMG_8552.JPG
審査が終わってビックリ…

当時私がまだ学生だった時にお世話になった先生の生後間もない赤ちゃんだった子が弾いていらっしゃいました。彼女の妹もいらしたそうで、もう全く面影すらわからないお二人の演奏を知らぬ間に聴かせて頂いていたことがとても嬉しい再会になりました。
  

当時赤ちゃんだった子とまだ産まれてなかった2人の姉妹は表彰式でお二人とも全国大会の切符を手にされメダルを授与されて、当時学生だった私はメダルをかけさせて頂きました。音楽が受け継がれていくという感覚というか、こんな日が訪れるなんて胸があつくなりました。

こんな出来事にこれからどんどん出会っていく予感に、私自身も身が引き締まりました。

これから夕方まで受験生の楽典と和声のレッスンみっちりして帰ります。

待ち受けてるのは、コンチェルトの練習…💀
色々覚悟、です。
Facebookでは沢山シェアして下さりとっても嬉しいです!ありがとうございます😊

IMG_7474.JPG
posted by ericachan98 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする