2016年10月06日

ちちんぷいぷい明日ニュース放送されます♪

昨日はザ・シンフォニーホールにて、ちちんぷいぷい「昔の音は偉かった」〜その弍〜公演、超満席のお客様にいらして頂き無事に終演致しました!パチパチ〜👏🎉

沼光はソロを2曲弾きました(^^)
ショパンのプレリュード第7番と、バラード第1番です。

緊張していましたが、コンサートでご一緒した関西フィルの方々がGPから本番の舞台袖まで温かく送り出して下さり、笑いと喜びの中ステージに向かうことができました(^^)

ずっとその喜びの中で弾くことができて、幸せでした♪

ちちんぷいぷいの番組内でこの公演のお知らせが出て、間もなくチケットが完売になったと伺っていましたが、昨日はクラシックのコンサートにいらっしゃるのが初めての方がたくさんいらっしゃいました。

緩急あるバラードを静けさの中で表現できて、最後たくさんの拍手を頂いて、音楽の持つ空間の力は改めて凄いなぁと…感じました(^^)

舞台袖に帰ると、関西フィルの方々が出迎えて下さって、

あぁ、自分はここまでピアノを続けてこられたんだという実感と、

ピアノはいつも1人ぼっちで、本番の喜びを分かち合うことがほとんどできないので、

あの温かい関西フィルさんの舞台袖は、私の心の大切な一瞬になりました。


終わって、主催の方から、
ベテラン芸人の方がお客様でいらっしゃって、

コンサート始まるまで最後まで聴けるか不安やったけど、すんごい楽しかったなぁ!

と喜んでらっしゃったと伺いました。


そんな風に感じて下さったお客様が昨日はたくさんいらっしゃったかと思います。


そんな出会いの企画をして下さったMBSさん、ザ・シンフォニーホール、そしてソニーの方々、スタッフの皆様に感謝しています。

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
写真はコンサートでご一緒したル・ヴェルヴェッツの皆さん、MBSのアナウンサーの河田さん、玉木さん、古川さん、そしてくっすんさん、「のだめ」以来約7年振りにお仕事でご一緒したソニーの青木さんと。

この公演の様子が、明日、ちちんぷいぷいの番組内で放送されます♪


posted by ericachan98 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック