2016年09月07日

速報!ちちんぷいぷいコンサート♪

速報♪

もう情報解禁になりました。
image.jpeg
10月4日(火)大阪ザ・シンフォニーホール✖︎毎日放送『ちちんぷいぷい』の昔の音は偉かった〜その弐〜という収録コンサートで沼光はショパンのプレリュード第7番とバラード第1番を弾きます!!

嬉しい〜!久しぶりのソリストです(^^)

昔、のだめでお世話になったソニーの取締役の方からお声掛け頂いたのですが、その時はちょうどザルツブルクに向かう途中の、イスタンブール空港にいる時で、電話を取れた事が本当に嬉しかったです。のだめ時代20代半ばの約5年間大変お世話になって育てて頂いた分、恩返ししたいと思っております。

ショパンのバラード第1番は、私が13才の頃、アメリカの国際コンクールのファイナルで2位を頂いた時に弾いた思い出の曲…もう20年も弾いてるんだなぁ、、と感慨深いです。

プレリュード第7番は皆さんお馴染み太○胃散の曲です(^^;;

チケットは、ただいま発売中です。
http://www.mbs.jp/mukaoto16/sp/
こちらからよろしくお願い致します。

コンサートは、ゲストにLE VELVETS、オーケストラは関西フィルハーモニー管弦楽団さんです!

楽しみにしています♪♪♪
posted by ericachan98 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック