2016年07月26日

今日は関西フィル and 渡辺美穂さんとコンサート♪

昨日から関西フィルさんにお世話になっています


image.jpeg
コンサートミストレスは渡辺美穂さんです。

image.jpeg
今日はなんと、マイシンセ持ち込み!
アンプやら機材もです。。。
重たいのなんのって…
たくさんの方に手伝って頂いて、ありがとうございます(^^)

この楽器は当時、坂本龍一さんや宇多田ヒカルさんが使用されてますと伺ってミーハー気分で同じものを買ったのですが、私もたくさんこれで曲も書いたし、あちこち一緒に行きました。

鈴鹿サーキットの8耐も、
大阪クラシックも、

すんごく重たいのですが、すんごく愛着があります。

愛着と言えば、今回はある有名な作曲家の方が指揮の関係者限定コンサートですが、

作曲家にとって作曲家はともだち。

タクトからそんな曲への愛情や理解がこぼれんばかり伝わる素晴らしいリハーサルでした。

今日は、2回本番ののち、楽器を撤収して、
夜はサロン・ドゥ・アヴェンヌで渡辺美穂さんとコンサートです。

今日は3回本番。。
昨夜、てっぺんまでリハーサルでしたが、とっても幸せな時間でした。

image.jpeg

同じごはん食べて。

喜び溢れる1日になりそうです。

今月は本番の数も合わせの数もたくさんあって、気付いたらおやすみがありませんでした>_<

気持ちと身体がついていかない位追われていましたが、
そんなの心地良い音楽が流れればすぐ吹っ飛ぶことがあります。

そんな日になりそうな予感。

誰か肩揉んでくださぃ(^^;;
posted by ericachan98 at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック