2016年07月22日

ザルツブルクへ♪♪♪

今年のザルツブルク・モーツァルテウム音楽大学夏期国際アカデミーに伴奏者として招待して頂くことになりました。モーツァルテウム音楽大学がザルツブルク音楽祭と共に開く最大規模の講習会に呼んで頂けて、大変光栄に思っております♪
image.jpeg
コツコツ弾いてきたピアノで、ご縁が繋がって、身の引き締まる思いです。

お声がけ下さったヴァイオリンのマウロ・イウラートさん、招待して下さるモーツァルテウムに心から感謝しています。

学生時代は夏になればヨーロッパに滞在して、一日中弾いたり、合間に泳いだりして過ごしていました。今回久しぶりなので、ドキドキワクワク…♡そしてたくさんの曲を弾けることが楽しみです。ザルツブルク、約15年振りかな?色々変わってるんだろうなー。オススメの美味しい場所や、素敵スポットぜひ教えてください♪
posted by ericachan98 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック