2016年07月21日

渡辺美穂さんとコンサートです♪

来週、7/26(火)大阪/サロン・ドゥ・アヴェンヌさんの11周年記念音楽祭にヴァイオリンの渡辺美穂さんと沼光絵理佳で出演致します♪
image.jpeg
渡辺さんと約1年振りに共演できることがとても楽しみです!!


この1年の間に、渡辺さんとの共演をまた聴きたいとお声掛け頂いたり、メッセージもたくさん頂戴致しました。

心待ちにして下さっていた皆様お待たせ致しました(^^)



7/26(火)アヴェンヌ11周年記念音楽祭
出演 渡辺美穂 沼光絵理佳
19:00開場
1st stage20:00〜 2nd stage21:00〜
charge \4,000 (1プレート1ドリンク付、2ステージお聴き頂けます)
協賛/サロン・ド・ウロ

プログラムは、
1st stage
ベートーヴェン/ヴァイオリンソナタ第5番『春』
クライスラー/スラヴ幻想曲
踊る人形
美しきロスマリン
ラカンパネラ

2nd stage
ピアソラ/グランタンゴ
ヴィターリ/シャコンヌ
ブラームス/ヴァイオリンソナタ第2番

曲目書いていても、本当に楽しみなんです(^^)

2年前の大阪クラシックを思い起こすようなプログラムですが、実は私にとってブラームスの第2番のソナタは15才の時、芸高に入って初めて伴奏した思い出の曲です。2つ上の先輩の伴奏に緊張しながら初めてレッスンに伺った先生は、田中千香士先生でした。その時、先輩と記念に写真を撮って、頂いた小さな手紙は今でも大切に持っていて、千香士先生にもそれからたくさんお世話になりました。まだ千香士先生のことを文章にするにはすぐに胸がいっぱいになってしまう程、大好きな先生です。先生は私を伴奏に呼んで下さる時、「ヌマミツは、どうした」とよく仰っていました。この曲を弾くと、そんなことを懐かしく思い出します。

このソナタを初めて弾いた頃と、渡辺美穂さんと出会ったのがちょうど同じ位なのも、なんだか嬉しいんです。

喜びを噛み締めながら弾きたいと思います。
そして、同級生ならではの緊迫感もぜひお楽しみ頂けたら嬉しいです。

お席に限りがありますので、ぜひご予約をお願い致します!
私にメッセージ頂いてもご予約可能ですし、
お問い合わせは、
サロン・ドゥ・アヴェンヌ
0663440939
http://www.avene-music.comまでお願い致します。





posted by ericachan98 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック