2016年06月27日

必聴♪ マウロ・イウラートand沼光絵理佳コンサート♪

7月1日(金) 大阪/サロン・ドゥ・アヴェンヌにてヴァイオリニストのマウロ・イウラートさんとデュオコンサートに出演致します♪

アヴェンヌさんの11周年記念音楽祭の初日にマウロさんと弾けることをとても嬉しく思います。

image.jpeg


初めてマウロさんと演奏した時、その音楽のフレーズの大きさ、とても自立した旋律の美しさに、なんだか暗黙のようになってる自分の(日本の)音楽の規範みたいなものがとても浮き彫りになって見えた気がしました。音楽の作り方が大きくてうっかりすると酸欠になる程…きっと、見ている景色が全然違うのだろうなと思いました。それから彼と演奏する度に、自分の中で我慢するのが当たり前だと思っていた表現が、殻を破って出てきてすごく充実感があります。そして私の音の行方を最後まで見届けて下さると実感できる、抜群に耳の良い方…当たり前なようでなかなか出会えません。

サロンコンサートでマウロさんの演奏が聴けるなんてとても貴重ですので、皆さんぜひお越しください!

7/1(金)アヴェンヌ11周年記念音楽祭
出演 マウロ・イウラート 沼光絵理佳
19:00開場
1st stage20:00〜 2nd stage21:00〜
charge \4,000 (1プレート1ドリンク付、2ステージお聴き頂けます)
協賛/サロン・ド・ウロ

プログラムは、
First stage:20:00〜

Paganini: Cantabile
Franck: ViolinSonata (whole)

Second Stage:21:00〜

Kreisler: Schön Rosmarin, Liebesleid and Liebesfreud
Kreisler: Spanish Dance (Granados) and Syncopation
Monti: Czardas
Strauss: Wiener Blut

です。マウロさんの弾くフランクのヴァイオリンソナタ本当に美しく心が揺さぶられる感動を毎回味わえますのでお聴き逃しなく❣️


ご予約は、私にメッセージでもお取りできます。もしくは、
サロン・ドゥ・アヴェンヌ
0663440939まで♪
http://www.avene-music.com


posted by ericachan98 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック