2014年12月04日

恵比寿、無事終演!!そして…

先日は、恵比寿にて「GEIKO QUINTETT」無事に終演致しました!

本当にたくさんのお客様に見守って頂き、心から楽しんで演奏する事ができました。

こんなに楽しめたのは、ただ仲良しこよしでニコニコ弾いてるからではなくて、短時間の合わせの中で、お互いの事を的確に感じて意見を交わし、音楽について真剣に考えて、本番ではそれぞれが自然にフォローしあって私たちの音になったから本当に楽しかったんだと思います。

舞台から下がってまず「楽しかったー!!」と言って握手しあった忘れられないコンサートになりました。

そして、5年ぶりに会うart cafe friends のオーナーやスタッフの変わらないあたたかさ、当日に会ってすべてを任しきり、事務から譜めくりまで完璧にフォローしてくれた後輩や、子供の頃から一緒に頑張って来た同門の後輩達、芸高の仲間や先生方、芸大の仲間達、そして、私たちを応援して下さったお客様の皆様に言葉に尽くせぬ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当はもっと想いを伝えたいのですが、

私自身は今朝未明に大阪に帰ってきましたが、旅の間に案の定色々起こって正直ずっとテンパっております。。。本番無事に弾けたのも、仲間の助けのおかげでした。

お客様の皆様、お世話になった方々にメッセージをお送りしたいのですが、要領の悪い私がいつも以上にテンパっていて、失礼しております。

携帯も壊れたまま身動きとれなかったので、メッセージ下さった方々、特にLINEやメールの方に下さったメッセージにまだお返事もできておらず、失礼しております。

明後日の三宮ピアジュリアンの本番まで、あと少しの間、演奏に集中させて頂けたら幸いです。

「GEIKO シリーズ」今後共ぜひよろしくお願い致します!!

今回も、まったく写真がないので、みんなのを見て余韻に浸りたいと思います♡写真を撮って下さった方、ぜひ頂戴したいです♪


12月6日 「GEIKO QUINTETT 2」
19時半〜、21時〜
三宮ピアジュリアンにて。
渡辺美穂、荒木江里佳 Vn.
後藤彩子 Va.
夏秋彩 Vc.
沼光絵理佳 Pf.

http://www.pia-julien.com/

曲目
フォーレ/ピアノ五重奏第2番
ドヴォルザーク/ピアノ五重奏第2番

フォーレ、私のお葬式で弾いて欲しい(笑)、ずっと心の傍にいてほしいあこがれの曲です。今回が私にとっての初演で今まで何年も聴いてきた曲が目の前で音になる感動を味わっています。
ドヴォルザーク、私が今まで行った外国の中でダントツで一番好きなチェコの色彩あふれる名曲で、血が騒ぎます。


ぜひ、お楽しみに!!
posted by ericachan98 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック